忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/19 [PR]
2010/09/09 本格的なイタリア食材 パスタ
スパゲッティをはじめとしたイタリア料理って日本でも人気で、あちこちにお店がありますよね。 食材もスーパーなどで手に入りますが、モッツァレラなどは種類が少なくて選択の幅が狭く、あまり本格イタリア食材と
2010/05/17 買ってみましたダノンビオ
近くのスーパーに行ったとき、なにげにヨーグルトを食べようと思ったんですね。 で、売っているコーナーに行ったら、これがいろいろあるんだ。 みんな身体にいいって書いてあるから迷ってしまったんですけど、
2010/05/07 恐るべしダノンビオ
普段は便秘じゃないんだけど、たま~になるんですよね。 そうすると結構苦しい。 別に病気じゃないんだろうけど、重苦しい気分にはなりますよね。 ところで最近、スーパーなんかに買い物に行くと、よくダノ
2008/11/28 おせち
もうすぐ今年も終わりですね。 で、早くも予約受付をしているのが来年のおせち。 最近じゃコンビニなんかもやってますが、有名料亭やデパ地下なんかで売っているのも気になります。 とはいえおせちってオー
2008/11/11 セコムの食
美味しいものを食べるのは大好きなんだけど、最近は便利になりましたよね。 昔だったら売っている地方に行くとか物産展なんかで手に入れるしかなかったのが最近ではネットお取り寄せ できちゃいます。 種類も

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本格的なイタリア食材 パスタ

スパゲッティをはじめとしたイタリア料理って日本でも人気で、あちこちにお店がありますよね。
食材もスーパーなどで手に入りますが、モッツァレラなどは種類が少なくて選択の幅が狭く、あまり本格イタリア食材と言われる物はない気がします。
生ハム、トマトソース、オリーブオイル、バルサミコ等々。
近くに専門店などがあればいいんですけど、なかなかそういったお店って見つからないですよね。
あっても敷居が高そうな気がします。
そういった場合、ネット通販などを利用するのは一つの手ではあります。
ネットのサイトならじっくり選べますし、イタリア料理に関する情報や料理のレシピなんかもあるとかなり便利で使い勝手がよくなりそうですよね。

PR



COMMENT(0)TRACKBACK()

買ってみましたダノンビオ

近くのスーパーに行ったとき、なにげにヨーグルトを食べようと思ったんですね。
で、売っているコーナーに行ったら、これがいろいろあるんだ。
みんな身体にいいって書いてあるから迷ってしまったんですけど、ダノンビオってのにしました。
だってCMでよく聞きますからね。
高生存ビフィズス菌「BE80」っていうフレーズも頭に残っていたし。
で、飼って食べてみたんですけど、普通に美味しいんです。
安売りしててお値段的にもかなりお買い得っていう感じがしました。
しかもしかも色んなフレーバーがあって、調べたらなんと14種類もあるんですと。
これだったら飽きずに続けられそうな感じがします。
健康のためにも食べ続けたいのでいいものを見つけました。



COMMENT(0)TRACKBACK()

恐るべしダノンビオ

普段は便秘じゃないんだけど、たま~になるんですよね。
そうすると結構苦しい。
別に病気じゃないんだろうけど、重苦しい気分にはなりますよね。
ところで最近、スーパーなんかに買い物に行くと、よくダノンビオの安売りやってたりします。
そうするとついつい手を伸ばしちゃうんですよね。
CMで「高生存ビフィズス菌「BE80菌」」とか言っているのでちょっと頭に刷り込まれた感じもあります。
で、基本的に安いからっていうのと身体にいいんだろうからっていうので買うんですが、食べてみると以外にもその美味しさがちょっとクセになります。
美味しくて身体に良かったらなんていい食べ物なんだろう・・・。
おまけに色んな味のフレーバーがあるので、味を変えたりしたら毎日食べても全然飽きないですよね。
やるな~。



COMMENT(0)TRACKBACK()

おせち

もうすぐ今年も終わりですね。
で、早くも予約受付をしているのが来年のおせち
最近じゃコンビニなんかもやってますが、有名料亭やデパ地下なんかで売っているのも気になります。
とはいえおせちってオーソドックスなのが多いから、値段と比較してそれほど魅力的じゃないのもあります。
がしかし、最近、おせち 通販で探したらすごいの見つけちゃいました。
「晴海グランドホテル・川崎グランドホテル特製 豪華三段重おせち2009 大吉」っていう長い名前なんですが、
見ると伊勢えびがお重からはみ出していてビックリ。
更に良く見るとキャビアとかデザートとか、思わずよだれが出ちゃうようなお品書きばかり。
これでこの値段ならかなり魅力的なんじゃないでしょうか。



COMMENT(0)TRACKBACK()

セコムの食

美味しいものを食べるのは大好きなんだけど、最近は便利になりましたよね。
昔だったら売っている地方に行くとか物産展なんかで手に入れるしかなかったのが最近ではネットお取り寄せ できちゃいます。
種類も豊富になっちゃって、ギフト カタログ見てたらいつまでも飽きない感じです。
そんなお取り寄せ のネット通販ですけど、なんとあのセキュリティのセコムが運営しているサイトがあるって知ってました?
見てみると豊富な品揃えはもちろんのこと、セコムらしく『安心』を売りにしているのがかなりアピールしてきます。
とりあえず気に入ったのが「シェフの手作りコロッケセット」、「ふかふかロールケーキ 1本」、「甘くて黄色い蜜芋 3kg」の3つ。
どれも見るからに美味しそうです。
ちょっと試してみたら贈り物にするのもいいかもしれません。



COMMENT(0)TRACKBACK()