忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペットのおかげで

犬を飼っているんですが、可愛いってだけじゃなくて思わぬ役に立ったことがあります。
というのも仕事のお客さんにペットで犬を飼っている人がいて、たまたま散歩で出会ったことがあるんです。
おかげですぐに仲良くなれて、仕事の方もスムーズに。
犬好きな自分にすごく感謝しました。
ところでペットが取り持つ縁っていうのは他にもあるようで、モテモテ★ペットを飼いたい!! っていうサイトを見ていたら愛犬との散歩は仲間と出会うチャンスっていうページを見て思わずうなずいちゃいました。
また、犬のマメ知識を仕入れてうんちく王に!っていうページもなかなか面白く役に立ちそうです。
なかなか楽しいサイトでした。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL