忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



au one la Select

最近、教えてもらったオンラインのセレクトショップがKDDI直営 オンラインセレクトショップ「au one la Select」(ラセレクト) です。
何でここを聞いたかっていうと、ここだけでしか手に入らない「食べるラー油」があるからなんです。
「食べるラー油」って今、人気ですよね。
でも「au one la Select」の食べるラー油は他とはちょっと違います。
中国料理「美虎」の五十嵐美幸シェフがプロデュースした「野菜を美味しく食べる」というコンセプトのもと、作られたもので興味津々です。
また、「au one la Select」では今、オープニングスペシャル企画っていうのをやっているそうで、この中で私はThe Body Shop特別限定セット、おうちスパリゾート!ポリネシア・アフリカ 携帯の方はこちら っていうのに惹かれてしまいました。
なんと自宅にいながら世界各地のスパが楽しめるんです。
これはちょっと試さないと。
image1.jpg

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL