忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフィスの移転

前に働いていた会社で、2回ほど事務所の移転がありました。
どちらも金曜の業務終了後にやって、翌日の土曜に休日出勤で
完了させるっていう方法だったけど結構大変でした。
荷物を運ぶのとかは専門の業者さんがやってくれるんでいいけど
週明けの月曜にはスムーズに仕事が出来るようにしなきゃなら
ないから、書類をもれなく整理したり、パソコンやネットワーク、
コピー機にと社内の人間だけでやったから作業量は半端じゃなく
多かった。
結局予備日の日曜も出社して作業してました。
こういうのって専門の業者さん頼んだ方が、お金がかかっても
人件費とか考えたら得なんじゃないかなって思いました。

オフィス家具 
オフィスデザイン 
オフィス移転 コンサルティング

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL