忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/19 [PR]
2009/04/04 写真で楽しく
デジカメを買って色々と撮っているんですが、いざ印刷しようと思ったら色んなサービスがあってちょっと迷ってしまいました。 でも一番楽そうなのがネットを使ったプリントサービスですよね。 で、このネットの
2009/03/11 ハーレクイン
学生時代、友達がハーレクインの小説が大好きでよく読んでいました。 ハーレクインって書店に別棚がありましたよね。 いわゆるラブロマンスの本でたま~に読んだりしてました。 今またちょっと読んでみたい
2009/03/06 EXILIMケータイ
使っている携帯のキャリアはSoftBankなんですが、いろんな機種が豊富な割りに、私が一番欲しいカメラ機能がしっかりした携帯ってなかったんですよね。 一番好きなメーカーはカシオで、デジカメも腕時計も
2009/03/06 Peaky SALT「ピカピカ」
友達から勧められて、Peaky SALTの「ピカピカ」ってい曲のプロモーションビデオを見ました。 勧めてくれた友達は、ピーキーソルトのすごいファンで彼らのデビューシングル「イトシセツナナミダ」が出た
2009/03/05 アイバートM
仕事柄打ち合わせとかお客さんのところへ行くことがかなりあります。 そのためデスクにいる時間が短く、携帯に連絡メールなどがよく来るんですよね。 でも打ち合わせ中とかお客さんと話しているときに見ると失

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真で楽しく

デジカメを買って色々と撮っているんですが、いざ印刷しようと思ったら色んなサービスがあってちょっと迷ってしまいました。
でも一番楽そうなのがネットを使ったプリントサービスですよね。
で、このネットのプリントですけど、利用していて思ったのが他の人ってどういった写真を撮っているのかなぁっていうこと。
ネットで繋がっているんだから見せ合ったりコミュニケーションをとってもいいですよね。
って思っていたら、そんなサイトがありました。
デジタルカメラ ネットプリント
『Fotonoma』っていう写真の情報サービスとコミュニティのサイトです。
私が会員になったら世代が違うデジカメ初心者同士写真を共有しておしゃべりしたいなぁ。

PR


ハーレクイン

学生時代、友達がハーレクインの小説が大好きでよく読んでいました。
ハーレクインって書店に別棚がありましたよね。
いわゆるラブロマンスの本でたま~に読んだりしてました。
今またちょっと読んでみたいなぁって思ったんですが、意外と無くなってたりして見つからないことがありましたね。
そんなハーレクイン 小説が今度電子ブックで読めるんだそうです。
無料の立ち読みで読んでみたんですが、なかなか面白くてまた読みたくなってしまいました。
友達にも教えてあげないと。
きっと買うだろうな~。
私も買って見ようかな。


EXILIMケータイ

使っている携帯のキャリアはSoftBankなんですが、いろんな機種が豊富な割りに、私が一番欲しいカメラ機能がしっかりした携帯ってなかったんですよね。
一番好きなメーカーはカシオで、デジカメも腕時計もみんなカシオ製を使ってます。
特にデジカメはEXILIMで、薄くて高性能なのが気に入ってます。
そのEXILIMケータイは今までauで出てて、いいなぁって思ってたんですが、今度SoftBankからもとうとう発売されるんです。
EXILIMケータイ SoftBank 930CAはもやはカメラ付き携帯と言うより、デジカメに携帯機能が追加されたような感じです。
サイトを見つけたんで早速覗いてみたんですが、オシャレでこの携帯の魅力を余すことなく伝えています。
デザインもいいし、これに買い換えようかと思ってます。


Peaky SALT「ピカピカ」

友達から勧められて、Peaky SALTの「ピカピカ」ってい曲のプロモーションビデオを見ました。
勧めてくれた友達は、ピーキーソルトのすごいファンで彼らのデビューシングル「イトシセツナナミダ」が出た頃から私にしきりに勧めるんですよね。
確かにノリがいいし曲自体もちょっとヒネった感じでいいので「ピカピカ」も期待して見てみました。
もうタイトルどおりのPVで見ているこっちが気持ちよくなりそうな曲と映像でした。
早く通してみたくなっちゃった。
4月にリリースするそうだから今から予約しておこうかな。

 

 


アイバートM

仕事柄打ち合わせとかお客さんのところへ行くことがかなりあります。
そのためデスクにいる時間が短く、携帯に連絡メールなどがよく来るんですよね。
でも打ち合わせ中とかお客さんと話しているときに見ると失礼じゃないですか。
困ったな~って思ったらシチズンから発売された「アイバートM」っていう腕時計を知りました。
なんと腕時計で携帯メールを確認できちゃうらしいんです。
しかも製品ラインナップをみたら結構オシャレなのも揃ってます。
これは手に入れたいなぁ。